このページはAlikeなどが提供する情報を元に作成されています。掲載されている情報は、Alike会員が任意に登録したものです。掲載内容は保証されませんので、お出かけ前に電話などで必ずご確認ください。
この店舗のオーナー様へ ご掲載をお考えの方はこちら
ホットペッパーグルメはお店の販促・集客を強力サポートします!掲載無料のプランから、店舗情報を編集したり、料理や店内の写真を掲載することができます。ホットペッパーグルメを活用して、お店の魅力を伝えてみませんか?

小田原鈴廣風祭店 おすすめレポート(1)

おすすめレポートについて

Noimage

ひだりききさん

女性・投稿日:2014/03/12

来店シーン:友人・知人と

綺麗にリニューアルされていました

いつリニューアルされたのか分かりませんが、本当に数十年ぶりに訪れると本当に綺麗なお土産やサンになっていました。かまぼこや関連商品だけでこんなに種類があるのか、、と驚きました。箱根の名産品や地元のジュースなども売っていました。試食も沢山できたので、美味しかった練り製品を購入しました。

小田原鈴廣風祭店 ご当地グルメガイドの口コミ(43)

来店日:2024/03/05

有名な蒲鉾屋さんが点在する場所柄、何度か前を通っており、今回は入ってみました。 平日でしたが結構お客さんがいました。(団体さん) 作りたての天ぷらが売られているのですが、家で再度軽く炙るとぷりぷりで とても美味しかったです。 また近くに行くことがあれば買って帰りたいのですが、少し値段が高いと思ってしまいました。

来店日:2022/08

贈り物やお土産で良く利用します。 素通り出来ないお店です。 蒲鉾以外もスイーツや食事もできて いつも楽しみにしてます。
60代/男性さんの写真

60代/男性

来店日:2021/09/21

風祭駅に直結している鈴廣の風祭店、広い店内には鈴廣蒲鉾のみならず各種土産品が所狭しと揃っています。箱根帰りの観光客の人気土産物店です。電車の時間に合わせ、土産物を選んで帰路へ。
60代/男性さんの写真

60代/男性

来店日:2020/10/09

駐車場が地下にあり、雨の日は濡れないで店まで入れます。店舗は非常に奇麗です。ただし週末は大変混むので車で来るときには来店時間に注意が必要です。相対的に蒲鉾が中心なので、干物は別の場所で購入しました。蒲鉾も良いものが多く少し高めですね。

来店日:2019/07

小田原にある鈴廣に、先日はじめて立ち寄らせていただきました。旅行に行った際にまた行きたいですね。おすすめですよ。
40代/女性さんの写真

40代/女性

来店日:2019/06

リーズナブルなお値段から高級蒲鉾まで取り揃えてあり 蒲鉾のお惣菜、和洋菓子スイーツも並べられて 予算オーバーでついつい買い物してしまいます。 帰宅して 美味しい蒲鉾を食べるのも 楽しみです

来店日:2019/03/13

鈴廣かまぼこ博物館のよこにある市場です。本店の方はご贈答用の高級なかまぼこに対して、鈴なり市場は家族や仲間に買って帰るかまぼこがずらりと陳列されています。店内でかまぼことお酒を楽しめるかまぼこバーもあって、時間が過ぎるのを忘れるほど。お土産の種類も多くて、SNS映えするカワ(・∀・)イイ!!蒲鉾もありました。手軽に買って食べれる、季節限定の詰め合わせセットなどもあります。

来店日:2018/10/28

お正月用の蒲鉾の詰め合わせを毎年知人に贈っていますが、板付き蒲鉾以外にも種類が豊富です。 普段食べている中では、しそ香り巻き、ひょっこり揚げ等が好きです。 今日は海のオードブルの洋風バージョンを購入しました。 練り物だけでなく、おはぎやケーキ、和雑貨、お土産品が揃います。

来店日:2018/09/12

箱根へ行った帰りに寄りやすいお店です。風祭までくると気分的にも住所的にもすでに箱根ではなく、旅から日常へ戻っていく道程になるわけですが、ここ鈴廣はいつも大いに賑わっていて、鎮まりかけた気分を陽気に盛り立ててくれる、そんな場所でもあります。あれもこれもと目移りし、試食もたくさんできますので、ぜひどうぞ。この日はレジも混まず、良い買い物ができました。

来店日:2018/07

必ず箱根の帰りにはトイレ休憩兼ねて立ち寄ります。色々と試食できるし蒲鉾もあればスィーツもあるから選び放題。和モノ雑貨や風鈴もあります。団体客も多いので重なると混雑します。

来店日:2018/07

小田原にあるいい感じのお店でしたよ。初めて行きましたが、良かったですよ。ぜひぜひ行ってみてください!
40代/女性さんの写真

40代/女性

来店日:2018/06

おでんやつまみとしてのかまぼこ・ちくわなど、色々なメニューが楽しめます。見ているだけで面白かったです。

来店日:2018/05

近くまで行ったので立ち寄らせていただきました。小田原名物かまぼこのお店です。どのかまぼこも美味しかったです。

来店日:2018/03

小田急線の風祭駅と直結しています。周辺にも鈴廣の関連施設がいっぱいあるので、結構楽しめます。箱根駅伝の中継所です。

来店日:2018/03

鈴廣の観光的かまぼこショッピングセンターです。 たくさんの種類のかまぼこがありますが、個人的におすすめしたいのが百年ちくわの焼きちくわです。 香ばしさと魚のすり身の味わいのバランスがすばらしいです。 値段も手ごろで一袋2本入り。 ドライブしながら片手で食べられる気軽さもうれしいところです。

来店日:2018/01/02

1月2日に箱根駅伝の応援をかねて鈴廣に行きました。応援後、店内で試食をしながらお土産を購入しました。試食もたくさんあってすべて美味しかったです。店内でイートインできるスペースもありゆっくりできます。
30代/男性さんの写真

30代/男性

来店日:2017/11

立派な建物のお店になっていますよ。中もきれいに整えられているものになっていましたよ。料理ももちろんおいしいものになっていましたよ。

来店日:2017/09

試食がたくさんあり、味を見てから買うことができます。カフェやかまぼこバー?みたいなものもありわくわくしました。

来店日:2017/09

小田原・箱根方面にお出かけした際のお土産に 鈴廣の商品はどうでしょうか? 「数の子 わさび漬」は大きめにカットされた数の子がゴロゴロと入っています。 酒の肴や白米に良く合います。鈴廣には多種の魚加工食品があり 試食しながら品選びができます。