和風・創作の新着口コミ
-
天ぷらとワイン ぶどうの花
- はみるんさんの2026年06月の投稿
-
はみるんさん
ランチの野菜天丼をいただきました。サクサクでとっても美味しかったです。一緒についてくる温泉たまごも天丼とピッタリ! 急な予定変更にも対応いただき感謝。またお邪魔したいです。
-
CONFETTI
- aさんの2026年06月の投稿
-
aさん
こどもも大喜び♪ お子様ランチおいしい!とニッコニコでした。 また行きたいです。
-
KUWAHARAkan くわはら館
- ピーさんの2026年06月の投稿
-
ピーさん
友達の還暦誕生日祝いに最適なプランコースだと思って利用させて頂きました。 お料理はもちろんのこと、スタッフの方にもとても親切に対応していただき、友達との会話も弾み最高の思い出となりました。