ホルモンの新着口コミ
-
大衆ホルモン・やきにく 煙力 東海荒尾店
- ぼんくらさんの2026年06月の投稿
-
ぼんくらさん
煙力ボリューム定食(赤)。自慢のとろたんにも惹かれたが満腹欲に負けた。出てきた瞬間にボリュームのあるお肉にテンションが上がる。カルビもホルモンも美味しく頂いた。
-
芝浦食肉 池袋東口店
- 波平さんの2026年06月の投稿
-
波平さん
ハンバーグとコーンスープが美味しかった。
-
焼肉・ホルモン マルキ精肉御坊店
- ひらさんの2026年06月の投稿
-
ひらさん
ランチで利用しました。 提供時間も早く、ゆっくり食べれました。 次はランチ食べ放題に行きたいと思います。