バー・カクテルの新着口コミ
-
M's Bar
- うめださんの2026年06月の投稿
-
うめださん
会社の仲間たちとW杯観戦で利用させていただきました。 ご夫婦で経営されているお店で、お二人の温かい人柄がとても印象的でした。料理もどれも美味しく、さらにサービスまでしていただき、心遣いが本当に嬉しかったです。 店内は居心地が良く、W杯観戦をしながらみんなで大いに盛り上がり、最高の時間を過ごせました。美味しい料理とお酒、そして素敵なご夫婦のおかげで忘れられない博多旅行になりました。 またぜひ仲間たちと伺いたいと思います。ありがとうございました。
-
MYU'S cafe
- Akkyさんの2026年06月の投稿
-
Akkyさん
来店2回目でしたが、今回もとてもおいしくいただきました。マスターがとても気さくな方で、居心地がよいです。利用する側としては、あのクオリティのお食事であの金額はとてもありがたいのですが、お店の存続のためになるなら、もう少しお高くしてもよいんじゃないかなと思います!次はワンちゃんの出勤日にうかがいますね。
-
nomuno 赤坂店
- チーさんの2026年06月の投稿
-
チーさん
たくさんの種類のワインをいただく事ができお時間あっというまでした。スタッフさんのアドバイスも良く美味しいワインをいただけました。また皆で行きます。