粉もの全般の新着口コミ
-
吉祥寺 ぱすたかん
- ナオさんの2026年06月の投稿
-
ナオさん
${newshopreport.reporttext}
-
めいちゃん家
- きょうこさんの2026年06月の投稿
-
きょうこさん
犬連れで気軽にもんじゃやお好み焼きが、食べられるのがうれしいです。そして本当にどれもめちゃくちゃ美味しい!夏の時期は昼は予約必須です。事前に予約しないと昼だけは、開いていないけどがあるかも!
-
お好み焼・鉄板焼 まんまる
- pon72iさんの2026年06月の投稿
-
pon72iさん
平日限定ランチメニューから肉玉そばライスを頼みました ボリュームもあってとても美味しくてお得だと思います