みずさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- みずさん(50代後半/女性)
-
レポーター

京都での夜の食事に2度利用しました。すき焼きもついたコースで5000円程でリーズナブルですが、どのお料理も美味しいです。お酒の種類も多いので、お酒好きにも最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


