ゆりさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- ゆりさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で美味しく楽しく過ごせました。 店員さんも丁寧で焼き方を教えていただきました。 お肉も柔らかくとっても美味しかったです! ありがとうございます。またリピします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

