ASF7さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- ASF7さん(50代後半/女性)
-
レポーター

ランチに良く一緒に行く友人と来店。 定食の他に水餃子と焼き餃子も注文。 定食のボリュームがあるので頼み過ぎた感じ(苦笑) 次回は2人で餃子一皿で良いと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

