前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 矢場とん
  4. 矢場とんの口コミ|グルメ・クーポン情報

矢場とんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2243件中 1~10件を表示

矢場とん 栄LACHIC店の口コミ

とうちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

店内が清潔で、店員さんもはきはきしていて、とても気持ちよく食事が出来ました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 東京駅グランスタ八重洲店の口コミ

pepeさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • pepeさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

とにかく安定の美味しさです! 味噌ダレがしょっぱくなくて、深みと旨味で忘れられない味です。 毎月通っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 栄LACHIC店の口コミ

90さんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • 90さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

わらじとんかつ定食
いただきました。
お肉が柔らかくとても美味しかったです。
味噌だれも甘すぎず美味しかったです。

予約特典のアップルパイも美味しかったです。
店員さんたちも明るくいい雰囲気でした。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 東京駅グランスタ八重洲店の口コミ

ぱおさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • ぱおさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ソースが美味しいとんかつでした。キャベツおかわり無料だとうれしい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 名古屋駅エスカ店の口コミ

ルビーさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • ルビーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

朝、開店で入る。
最低、不味くて食べられない。
ご飯は冷たい、お味噌はゆるい、お肉も冷たいしかもすでに揚げている物をだす、お肉の味へない、パンチなし。食べ歩きで名古屋に行きましたが、本当に残念の一言
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 東京銀座店の口コミ

宇山玖斎さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • 宇山玖斎さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

名物のわらじとんかつを頼みましたが、味噌カツが大変美味しくて、ボリュームも大満足です。店内も落ち着いてて、ゆっくり食事できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん イオンモールナゴヤドーム前店の口コミ

いまいぬさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • いまいぬさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ヒレカツ丼定食を頼みました、美味しかったです。1人で伺いましたが、その時間は比較的お店が空いていた、かつ私の荷物が多かったからか、テーブル席を案内してくださりありがたかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 名古屋駅三井ビル北館店の口コミ

平田さんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • 平田さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ロースとんかつ定食を注文しました。名古屋に旅行に来たついでに、以前に知人から「名古屋で味噌カツを食べるならここ!」と聞いていたため、以前から気になっていたため、予約させていただきました。味噌カツには馴…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 名古屋駅三井ビル北館店の口コミ

ねねさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • ねねさん(50代前半/女性)
  • スゴ腕レポーター

ポイントでわらじトンカツ美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 名古屋駅エスカ店の口コミ

イッシーさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • イッシーさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とにかく、大人気のお店の為、予約は、絶対でした
案の定、開店前から、凄く並んでました、
予約のおかげで、すんなりと、入店出来、料理もすぐに運ばれて、美味しくいただけました、その後の予定も、スムーズに、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。