うんちくさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- うんちくさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

送別会で使わせてもらいましたが、とても雰囲気が良く特別な時間を過ごせました。料理も抜群に美味しく、噂以上の評価でした。また、別のコースで行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

