きょうちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- きょうちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

とんかつを食べにランチやディナーで何度かきてます。 お肉は柔らかく、脂っこいしつこさが全くないです。 もっと分厚いとんかつがあったら最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

