前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海鮮ダイニング 美喜仁館
  4. 海鮮ダイニング 美喜仁館の口コミ|グルメ・クーポン情報

海鮮ダイニング 美喜仁館の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1051件中 1~10件を表示

海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店の口コミ

ささみんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • ささみんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

今日はランチで、限定10食の超刺身御膳を注文しました。
お造りはマグロ、カツオ、鯵、鯛、つぶ貝などの6種。
煮魚は、揚げ魚のおろし掛けになっていました。こちらは味が薄めで、自分で醤油などをかけて調節出…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店の口コミ

とんきちさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • とんきちさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

l 料理はとても美味しく価格もリーズナブルで満足でした お店の雰囲気も個室で落ち着いていてゆっくりできました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮ダイニング 美喜仁館 太田店の口コミ

ゆちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • ゆちゃんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

今回、誕生日ハガキをいただき割安で利用させていただきました。おいしい寿司のセットメニューが気に入っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店の口コミ

はるたんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • はるたんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室を利用させて頂きましたので…落ち着いて美味しいを食べながら会話も弾んであっという間のランチでした。
お料理は煮魚が一度揚げてあってしっかり味が染みていてなおかつ身が柔らかくてとても美味しかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮ダイニング 美喜仁館 太田店の口コミ

あゆあゆさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • あゆあゆさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

遠出からだった為に、かなり早く着いてしまったのですが、大丈夫との事で案内されました。広くて個室でお部屋もよく、従業員さんの対応がとても良くて気持ち良かったです。もちろん料理が美味しいのも大切ですが、や…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店の口コミ

日生 太郎さんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

私にとって間違いなくおじさんの昼呑みオアシスです。新鮮な魚介類をツマミに熟練技がはえる寿司職人さんが握るにぎりや巻きものは口の中で「ほろり」と崩れて口一杯に広がる至福の時間が誰に気兼ねすることなく完全…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮ダイニング 美喜仁館 太田店の口コミ

よっこさんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

何を食べても…ビールもキンキン…美味しかったです~ 又…利用させてもらいます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮ダイニング 美喜仁館 太田店の口コミ

まこちゃんさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

お食事全般美味しく、お値段も高過ぎずなのでとてもよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮ダイニング 美喜仁館 高崎店の口コミ

でんなまさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • でんなまさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室で落ち着いて食事ができて良かったです。お料理も質やボリュームを考えるとかなりリーズナブルでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店の口コミ

かずさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • かずさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

結婚記念日イブに利用しました。
予約時間30分前に着いてしまい
店内で待つつもりで声を掛けると
快く席に通して貰え
丁寧な対応をして頂きました~
料理は海鮮のカルパッチョがボリュームもあり
とても美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。