Shimalabo シマラボ 口コミ
口コミ機能について
まあさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
とても手の込んだお料理ばかりでした。説明も丁寧で、美味しく楽しく、素敵な時間を過ごせました。また、記念日に特別な時間を楽しみに行こうと思います。
ディナー | 2人
会計:20,001~25,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:『旬の味覚を楽しむ』季節の限定コース ディナー16,500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
予約確認のお電話も丁寧に対応して下さり、素敵なお店だろうなと期待...当日予想以上に素敵なお店で全員幸せな気持ちでお店を出ました!
12階から見える景色はとても綺麗で、テラスにあるお花や葉物等もお料理に使われており目で見て楽しみ、香りも楽しめ、食感、味、温度感...全てにこだわられているのを実感しました。
丁寧にお料理の説明もして下さり、食べ始める前のワクワク感...食べた瞬間の食感や風味の良さ、もうどれをとっても大満足でまたぜひ伺いたいと思いました。
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
ランチ | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【3月、4月限定ランチ】『春の恵みコース』5500円→ 3900円(税込) 4/30迄
はなさん
60代~/女性・来店日:2026/04/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友人と利用しました。どれもオシャレで手が込んだお料理で大満足。友人もまた誰かをご案内したいとお気に入りになったようです。車なのでノンアルコールカクテルをお願いしました。さっぱり目という依頼にこたえてハワイアンブルーのすてきなカクテルでテンションマックスになりました。走りまわっているという豚肉料理もとてもおいしく、また料理提供時に説明してくださる方も、本当においしいを誇りにしている感じがして素敵。美味しいだけでなく楽しい幸せな時間になりました。ご馳走様でした。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3月、4月限定ランチ】『春の恵みコース』5500円→ 3900円(税込) 4/30迄
はぴねすさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
母の誕生日で伺いました。
メインのお肉が絶品でした。
ランチ
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
はなさん
60代~/女性・来店日:2026/03/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つのお料理が凝っていて、大満足でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3月限定ランチ】『春の息吹コース』5500円→ 3900円(税込) 3/31迄
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。