稲穂家 INAHOYA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
稲穂家 INAHOYA 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
年寄りにはなかなか難しいですね。
お料理はいつでも、美味しいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アットホームなお店です。
水、氷は無料なので、ボトルを入れてます。
焼きそばは、昔の味がするソース焼きそば!
日替わりの付け出しも、気に入ってます。
30代後半/男性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また伺います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気も悪くなく、
友人との会話も楽しめました。
席数は少ないので、
予約して行った方がいいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/30・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ついついお酒を重ね、話も尽きず、幹事としては鼻高々の思いで家路に付きました。次回は、秋の終わり頃を楽しみに伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

