とんかつ かつ喜 和泉中央店 ご当地グルメガイドの口コミ(26)
提供 :
カツが表面さくさく中しっとりのおいしいとんかつの店です。定食で、シジミ汁とキャベツがお変わりできます。家族5人で行きましたが、おなかいっぱい、値段も手ごろで言うことなしです。土曜日の夜だったので早い目に行きましたが、後からどんどんお客さんが入ってきました。
カツがさくさくで柔らかくてジューシーでした。からっと揚げてあるので脂っこくなくて食べやすかったです。
とんかつはさくさくでカラッと揚げていておいしかったです。ご飯のお代わり自由で、お値段もリーズナブルでした。
定食を頼むとご飯、しじみ汁、サラダがおかわり無料です!店員さんに声かけてもってきてもらうので、何度もゆうのは気がひけますが、嫌な顔一つせず、何度も運んでくれました!とにかく全て美味しいです
美味しいとんかつが食べたくて行きました。ロースカツを食べましたが美味しかったです!値段も手頃でご飯もキャベツも味噌汁もたくさん食べられるので良いですね。
卓上のお漬け物、キャベツとご飯、お味噌汁がお替わり可のとんかつ屋さん。 「海老ロースかつランチ」を頂きましたが、サクッと揚げられていて美味しかったです。 チェーン展開しているお店ですが、無難に美味しく頂けるので重宝しています!
お味噌汁とごはん、キャベツがおかわり自由です。お腹いっぱい食べれるので、嬉しいです。シジミの味噌汁も美味しいです。
かつが美味しいのは当たり前なのですが、キャベツや、ごはんなども食べ放題なのがかなり嬉しいです。もりもり食べれて満足です。
買い物の帰りに食べに入りました。 キャベツ、味噌汁、ごはんがおかわり自由です。 キャベツがたくさん食べられるので嬉しいです。
何かのチラシに入っていたクーポンつかって10%引きで行ってきました。ごはん、キャベツ、味噌汁がおかわりできてお得です!
提供された料理がどれも適温で提供されたので大変美味しく食べる事ができました。店員さんも親切でとても好印象でした。
美味しいトンカツを食べる事ができました。食べ放題のキャベツの千切りも鮮度がよくシャキシャキとしていて美味しかったです。
衣はサクサクで美味しかったです。 キャベツ、シジミの味噌汁、ごはんがおかわり自由です。 シジミの味噌汁も美味しかったです。
とんかつは肉厚もあり大満足のお味でした。ご飯、キャベツ、お汁のお替りが可能なので子供を連れて行ったのですが取り分けが出来たので助かりました。
ランチで利用しました。シャキシャキのキャベツと美味しいドレッシングの相性が良くて沢山食べてしまいました。トンカツも美味しかったです。
とんかつが食べたくなったらよく行きます。ここのとんかつはとってもジューシーで美味しいです!キャベツもご飯もしじみ汁もおかわりできるので、大満足!(^o^)
美味しいトンカツを食べる事が出来ました。キャベツがお替り自由なので沢山食べました。ドレッシングがとても美味しかったです。
ここのとんかつは大好きなのですが、味噌汁も意外と美味しくてついついおかわりしてしまいます。ご飯もキャベツも食べ放題!最高です(^o^)
お買い物で疲れて、ランチで行きました。 ¥100円引きクーポンを利用しました。 キャベツ、味噌汁、ごはんがおかわり自由です。 サクサクの衣で美味しく食べれました。
¥1000円前後ぐらいで食べられます。 ごはん、味噌汁、キャベツは、おかわり自由です。 私は、キャベツを2回はおかわりします。 衣がサクサクでおいしいです。