和創遵や 口コミ
投稿日:2010/03/22
魚がすごくおいしいです!!
魚が食べたいの暖簾が印象的。大将の人柄もすごく良く、いろんなお話が聞けてとても楽しいひと時を過ごしました。
勿論お料理も抜群でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
和創遵や ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2019/12
50代/男性
来店日:2019/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 和創遵や - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
わそう
和創遵や 口コミ
投稿日:2010/03/22
魚がすごくおいしいです!!
魚が食べたいの暖簾が印象的。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
和創遵や ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2019/12
50代/男性
来店日:2019/12