セリーナ ホテル日航成田 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 記念日・サプライズ24%
- 友人・知人と24%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
セリーナ ホテル日航成田 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
蟹は食べ放題あるあるのほっそいやつばっかりかと思いきや、全然太くて身がしっかりしている蟹ばかりで、塩気は強かったですが普通に美味しかったです。手袋があったの気付くの遅くて手がべっちゃばっちゃになりましたが、蟹あるあるですね、これは。
帰りにカーネーションもらってきました。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/30
生ハムメロンがあり、初めて食べたので印象的でした。
雰囲気が明るく、とても良かったです。
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
肉料理も魚料理もお腹いっぱい食べられて大満足です!
50代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
誕生日で予約しましたがバースデープレートをいただき写真のサービスまであり大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

