串家物語 PREMIUM ヨドバシ梅田店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と33%
- 一人で11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 PREMIUM ヨドバシ梅田店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
賑わっていましたが、座席数も多くスムーズに案内をしてもらいました。
学生や家族連れが多い印象を受けました。
40代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
17:30ころ行きましたが、焼きそばもパスタもランチ営業からずっと出してあったやつだな?とぱっと見でわかるくらい乾燥しまくっていました!笑
串揚げは美味しかったですが、油は古そうな感じでした。
エンターテイメント的にはいいと思います!
我が家はクーポンを利用したのでお安く済みましたが、1人4,000円払ってだったら行かないと思います!!
平日だったことと季節的にかわかりませんが、他のお客様は学生さんが大半でした。ワイワイ食べるのは楽しいなと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

