魚民 南松本駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
お通しは枝豆で金額は少し高めだと感じましたが、お料理はどれも美味しかったです。
10代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

