蕎麦流々 千角 口コミ
投稿日:2014/03/27
ほっこり温まる
京都東山花灯路に行った帰りに寄りました。とっても寒い日だったので、普段はざる蕎麦が好きなのですが
今回は湯葉と桜エビが入った温かいお蕎麦をいただきました。
お店はこじんまりとしていますが、どうやら奥にもお席があるそうです。
お味は思っているよりしっかりついていました。
なので〆に蕎麦湯でしっかりお出汁もいただきました。
小ぶりな器で出てきたのですが、しっかりお腹いっぱいになりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
蕎麦流々 千角 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2018/03/19
- 1
- 1/1ページ





