串家物語 パークプレイス大分店 口コミ
口コミ機能について
あきさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ラビットとのコラボは試しみたくなるイベントでした。キムチ串は美味しかったです。定番のエビも美味しかったですが揚げ時間は短めの方がプリッとするように思いました。何気に焼きそばも美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝・祝前:ランチ】串揚げ食べ放題70分2100円※平日の祝前日は平日価格です
やっちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いろんな種類の串揚げがあり、特にささみとブロッコリーが美味しかったです。抹茶フェアで抹茶わらび餅もオススメです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
えりかさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
いろんな串カツがあり、とても楽しく過ごすことができました。
今回食べれなかったものも多くあるので、次回はたべれるといいなぁーって思います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【平日:ディナータイム】串揚げ食べ放題 90分2900円
まさあきさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
油がギトギトでいつ変えたか分からないくらい古かった。油の管理はもっとちゃんとしてほしいと思う。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日:ディナータイム】串揚げ食べ放題 90分2900円
ホットペッパーグルメで予約
エビとナスを沢山食べました。テーブル上の目の前で油に入れて食べる形式なのとチョコフォンデュタワーもありこどもも楽しめるので、よかったです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。