串家物語 パークプレイス大分店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と77%
- 友人・知人と11%
- デート7%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 パークプレイス大分店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
えびと何種類かのタネに
全く衣が付きませんでした
何回も入念に衣をつけてトライしましたが
揚がってきた時には
衣が全て禿げてました(泣)
改善して欲しいです
あとデザートがあるので
ホットコーヒーはドリンクバーへ
加えていただきたいです
30代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
休日で多くのお客さんがいましたが、常に串を補充してくれていたので、食べたい物をしっかり食べる事ができました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

