Lucaバル るかばる お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 家族・子供と9%
- デート8%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Lucaバル るかばる 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は、お昼はカジュアルなイタリアンレストランという感じですが、出てくるお料理は本格的なパスタで、ガーリックの香り、新鮮な魚介たっぷりでとても美味しかったです。
友人が頼んでいたラザニアもとても美味しそうでした。
このランチセットでこの価格?と思う位お値打ちにいただけて大満足でした。
また、夜にもきっと、雰囲気や料理も違って味わえるのだろうなと想像でき、行きたくなりました。
ただ余計なお節介かもしれませんが、食の世界に少し携わったことがある者として、運んでくる店員さんの黒っぽくて長い付け爪がちょっと気になってしまいました。
20代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
みずみずしくてシャキシャキでした!
お肉も柔らかくとっても美味しかったです
20代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
タコのカルパッチョが凍っている部分があったのは少し残念でした。。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/18
サラダ・スープ・パスタ どれも美味しくて、週に一回はお伺いしている大好きなお店です。コスパも最高です。
30代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

