姫路ステーキ 溶岩焼き えん家 飾磨本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
姫路ステーキ 溶岩焼き えん家 飾磨本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもお肉柔らかくて美味しい
今回も、すじ肉買って帰りましたー
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/28・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今月はちりめん桜えび入りご飯で美味しかったし
お腹いっぱいになります
デザートはバニラアイスにしました
50代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

