セダー ザ チョップハウスアンドバー CEDAR THE CHOP HOUSE&BAR お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で33%
- 友人・知人と32%
- 家族・子供と22%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
セダー ザ チョップハウスアンドバー CEDAR THE CHOP HOUSE&BAR 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/10
メインに前菜、サラダバーやスープ、ドリンク、そしてお菓子!
種類も多く、とても満足しました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
デザートも本格的で、種類も多かったのでとても良かったです。
テーブルがかなり狭かったのですが、空いたお皿をこまめに下げてくれるなど、
スタッフの方たちの気配りが行き届いているお店でした。
前菜とメインに関しては、以前より盛り付けや見た目ともに少し残念な感じがしましたが、
総じて楽しく食事ができました。
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
特にデザートは種類も多く、ホテルならではの味わいでした。
スタッフの方達をはじめ、雰囲気の良いお店でした。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/08
メインでオーダーしたラザニアはトロトロチーズがたっぷりで次回もオーダーしたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

