ノイロ.2nd dining お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と20%
- 一人で15%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ノイロ.2nd dining 口コミ
来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
アヒージョのオイルが余ってしまってもったいない気がしました、追加でパンをもう2.3枚欲しかったです
60代~/男性・来店日:2026/06/11・32回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもなら時間をかけてじっくり味わうお気に入りのお店ですが、今日は予定が立て込みクイックランチに。「調理に時間がかかるかな……」と思いつつも、あの味が恋しくていつものメニューを注文しました。
運ばれてきた一皿は、期待を裏切らない完璧な仕上がり。濃厚ながらも重すぎない絶妙なクリームソースが、しっとり柔らかな鶏肉に隙なく絡み合います。
これほどの完成度でありながら、限られた時間でも存分に堪能させてくれる満足感。時間がタイトな日のランチにも、自信を持っておすすめできる心強い味方です。
40代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/08・32回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
「こだわり抜いた一皿」と紹介されているだけあって、一口食べた瞬間にその実力が伝わります。噛むほどに心地よい、絶妙なコシと歯ごたえ。そこにシンプルなバジリコと塩味が加わり、素材本来の旨味が最大限に引き出されています。これは間違いなく、試して損はありません。
実は、元々のお目当てだった「マンデープレミアムランチ」がメニューから消えてしまっていたのは少し残念でした。しかし、単品セットメニューとしてリゾットとパスタがしっかりラインナップされているので、そちらを狙って訪れるのも十分にアリです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

