炉端と和酒と青森 あかきんぎょ 口コミ
口コミ機能について
雪翔さん
40代前半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
大人のトリワサ!おでん!とってもおいしかったです!お店の方も日本酒初心者に親切に美味しいお酒を教えてくださいました!!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
3回目の来店ですが、いつ行っても味が安定していて美味しいです。刺し身は歯ごたえがあり新鮮でいつも美味しくいただいております。またお店オリジナルの料理がたくさんありどれを食べても美味しいです。サバ串・カニ身噌・下仁田豚バラ巻き・焼き白子など好きです。日本酒の種類も多いので日本酒好きには最高です!日本のワインやウイスキーもたくさんあります。季節などでメニューが変わるのも楽しみです。
目白で美味しいお店が見つかり嬉しいです。また伺わせていただきます!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いつメンでの飲み会はずっとこの店にしてるくらい料理もお酒も美味しくて接客も素晴らしいので大満足です。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:あかきんぎょ GoGoコース 120分飲み放題【5500円(税込) 2名様~】
ヒデさん
60代~/女性・来店日:2026/02/01・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれもおいしかったけど、ポテトサラダが変わっていて、とても美味しい。今回は魚アレルギーの人がいたので、刺身は食べれなかったけど、干し柿とクリームチーズとか、ごぼうの唐揚げとか。美味しいものいっぱい。もちろん、お酒も美味しかった。また行きます
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
焼魚・刺身どちらもとても美味しかったです。
アットホームな雰囲気でくつろげました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。