新時代 塩釜口駅前店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と34%
- 一人で14%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新時代 塩釜口駅前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
伝串、前と比べると短くなってません?料理の量も少なめに感じましたが、値段相応でしょうか、何かと値上がりの時代なだけにしょうがないのかな。
20代前半/女性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内はもともと賑やかな業態なので騒がしさ自体は理解できますが、店長と思われる方の怒号が時折聞こえ、食事中の落ち着きという点では気になる場面がありました。
また、いつも出してもらえるお通しが提供されていない一方で席料は発生しており、その点の説明も特になかったため少し不明瞭に感じました。
以前利用した際はここまで気になる点はなかったため、オペレーションや店舗の雰囲気が変わったのかもしれません。
30代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
1本50円だったし値段を気にせず何本でも食べられそう。
ハイボールも150円ぐらいと破格な値段でした。
お店が回っていないみたいで大変そうだったので、次はもう少しすいている時に伺いたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お通しもなければ出てこない料理もあったのに料金はしっかりとられた
二度と行かない
20代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

