純情酒場ロマンス 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!提供早かったです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
りささん
20代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
美味かったーーーーーーー店かわいい
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
fさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題で利用しました。
飲み物だけでなく、フードもお皿交換制だったので次の料理が来るまで何もない時間がとても長かったのと、人数分のフードしか注文ができないので今回のように2人で利用する時にはとても不便でした。また、メニューと実際に出てくる料理に大きく差がありました。店員さんも香水の匂いがきつい方がおり、しんどかった。2時間制でしたが40分ほどで退店しました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【OPEN特価/赤字覚悟】破格◆寿司,お肉も有◆当店自慢メニュー目白押し★全150種食べ飲み4000⇒
ちびさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/05
飲み放題でまだ時間も10分ほど残っていたのに出てくださいと言われた。さらにスマホで確認したらまだ席の時間も余っていたのに、急に「ご利用ありがとうございました」に変わっており、店側が手動で変えたことが丸わかりだった。店員の態度も雑でお酒の量もバラバラ。二度と行かない。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
コモトさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
予約時間が遅かったので、片付け等とのタイミングもあり提供に時間かかることはありました。また提供数が1度に頼める数、量少ないかなと思った点はありました。
ですが、他の方の投稿であるようなことはなく概ね美味しかったです。
刺身系は厚みあり臭みもなく良かったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【OPEN特価/赤字覚悟】破格◆寿司,お肉も有◆当店自慢メニュー目白押し★全150種食べ飲み4000⇒
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。