GINZA TENSHODO CAFE ギンザ テンショウドウ カフェ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で44%
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と14%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GINZA TENSHODO CAFE ギンザ テンショウドウ カフェ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ミッフィーのテーブルなど、細かなところにも可愛らしさがあり、心地よく過ごせました。スタッフの方の対応も丁寧で、ランチもデザートも美味しく、また伺いたいと思える素敵なお店でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お値段もリーズナブルで紅茶やコーヒーのお代わりも出来、とても楽しい時間が過ごせました!
ゆっくり食べていたのでお腹いっぱいなり満足です。
40代後半/女性・来店日:2026/05/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
次回も予約しておいて行きたいと思います。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/27
焼き菓子は小ぶりながらズッシリ感がありました。
洋に紛れて水まんじゅうも抹茶のソースがかけてあり初めて食べましたが美味しかったです。
スコーンも2種類あり、日頃食べるスコーンより小さめ。もっと食べたかったです。笑
季節のティーを重点的に頼んでいましたが、良い茶葉は美味しいんだなと実感。
店内も銀座という土地柄なのにカジュアルで、スタッフの方も親切で質問しやすかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

