ステーキダイニング 虎の暇つぶし 口コミ
口コミ機能について
チロさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
ステーキが美味しい!
接客も丁寧で雰囲気も良い。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【飲み放題付き】おつまみとステーキ増量!上コース◆5000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
提供された料理や飲み物の提供がとてもスピーディーで、全体的に気持ちよく過ごすことができました。待ち時間が少なく、スムーズに楽しめた点が特に印象的です。またぜひ利用したいと思える素敵なお店でした。
ディナー | 18人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【飲み放題付き】おつまみとステーキ増量!上コース◆5000円(税込)
かんさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
肉(ハラミ)がとても柔らかくて美味しかったです!サイドメニューのガーリックライス、オリジナルドレッシングのサラダも絶品でした。店内はカジュアルで気取らずに過ごせる雰囲気。とても居心地がよく、ゆっくり食事を楽しめました。ぜひまた伺いたいです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミチさん
60代~/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
静かな感じで、肉料理も美味しい店でした。
ディナー | 5人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付き】ステーキ全種類!極コース◆8000円(税込)
にしのさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
お料理全てが美味しく、ボリューミーで大満足でした。
ハラミステーキを含め飲み放題で5,000円はお得だと思います。
スタッフの方も気さくで雰囲気も良く、また利用したいと思いました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【飲み放題付き】おつまみとステーキ増量!上コース◆5000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。