サカバカンビ 天神店 口コミ
口コミ機能について
なららさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
2750円の食べ飲み放題で予約。この金額なのに、ちゃんと一品一品が新鮮でおいしくてびっくりでした。めちゃくちゃコスパが良い。ただし、来店時はたまたま空調が故障していたらしくむちゃくちゃ暑かった。次回までには必ずなおしますと言ってくれた店員さんの対応も良かった。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【食べ飲み放題】●日~木限定●韓国料理から居酒屋料理まで全80品以上食べ飲み放題3800→2750円
ホットペッパーグルメで予約
料理もとても満足しました。
お店の方がとで優しかったです!
ディナー | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【食べ飲み放題】餃子×唐揚げ×オリジナルサワー付全80品食べ飲み放題★3800→3500円
牡蠣小屋まで行かなくても牡蠣が食べれてよかったですよ。
ポン酢だけなので、チーズ、バジルソース、柚子胡椒とかつけだれがあるといい。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
マァスィさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げ、キンパ最高に美味かったです。
店員さんの対応が素晴らしかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【食べ飲み放題】●日~木限定●韓国料理から居酒屋料理まで全80品以上食べ飲み放題3800→2750円
ひろしさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
お店の人の対応も素晴らしく、こちらの要望も
しっかりと聞いてくれました。
ありがとうございました
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【食べ飲み放題】●牡蠣好き必見!!●カンカン焼き含む40品食べ飲み放題★3980→3500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。